ホームページリニューアル記念 限定特別コース

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

リニューアル記念 限定特別コース

img_campaign0901

Keiko Watanabe 監修、銀座ナチュラルタイム スパスイートでの究極の1日を!

「Ginza Special Zen Spa & Diet」究極の経絡リンパマッサージ1DAYコース

VIP会員さま限定のスペシャルコースをホームページリニューアル記念に限定特別コースを初公開!
ー銀座の中心で、世界のセレブにも愛されるナチュラルタイム銀座のスパ・スイートでの1日ー

今までに経験したことない、日本で初めての禅スパトリートメントと経絡リンパマッサージ治療をご体験いただけます。

体の深部に響き心身に染み渡る、国家資格を持つ専門士による施術と治療、
さらに巧みの技による「経絡リンパマッサージ」を味わい、あなただけの特別な時間をお過ごしください。

本来持っている自然治癒力を引き出し、美しさに磨きかけ、ダイヤモンドのような輝きを取り戻していくこと、それは、本来の自然なカラダと心、ニュートラルな自分に戻ることでもあります。

カラダの声を聞き、心から解放される自分だけの自由な時間。
そして、本物の僧侶による浄化施術、さらに禅を取り入鍼灸治療、経絡ストレッチにより、
執着を捨て、心身の無駄をそぎ落とし、心と体を自然な状態に調和させていきます。

すべてがあなただけの世界に一つだけのコースをお楽しみください、
専門士があらゆる角度からお体を分析し、
パーソナルオーダーメイドによる、ご希望に合わせたコース構成での施術を行います。

ぜひ、この機会に世界に一つしかないコースをご体験くださいませ。
あなたと大切な方の輝く未来のために!

こちらは、1日2名様までの限定コースとさせていただきます。
会員さま優先のコースとなりますので、お早めのご予約をどうぞ。

詳しくは、担当者(担当 08035410310)まで

10月の平日限定コース

キャンペーン期間
2016/10/13〜2016/12/25
コース料金
1日コース  300,000円(税別)
半日ペアコース お二人で300,000円(税別)