お知らせ

2022年2月3日(木) 15:30-17:30 NHKカルチャー青山教室「リンパマッサージで心とカラダリセット 首コリ改善してきれいにスッキリ!」開催のお知らせ

NHKカルチャー青山教室「リンパマッサージで心とカラダリセット 首コリ改善してきれいにスッキリ!」開催のお知らせ

渡辺佳子 総院長みずからが登壇するセミナーの中でも、皆さんとの距離が近い人気のセミナーです。

定員を 10名様限定とさせて頂き、個別に、きめ細やかなパーソナルアドバイスをさせて頂きます!

体の不調、お悩みは、お一人、お一人、原因も違えば、症状も違います。

セミナーでは、リンパマッサージでカラダをリセットする方法として、首こり改善を中心にお話させて頂きます。

リンパマッサージは、体の内側からキレイになるための方法です。

誰でも気軽に取り組むことができる方法ですが、効果が倍増する、コツもありますので、セミナーで詳しくお伝えいたします。

講座が近くなりますと、満席になることも予想されますので、お早めにお申し込みください。
お申し込みは、下記の受講申し込みのボタンをクリックしてください。
(NHKカルチャー青山教室の申し込みページに飛びます。)

NHKカルチャー青山教室セミナー申し込み