【メディア掲載情報】人気メンズ誌『LEON』12月号に当サロンが紹介されました!
顔のむくみ、お腹のハミ肉、凸凹セルライトを排毒、水分代謝で、流し去ろう!
「痩せたい、でもやつれるのは嫌」というのが、ダイエットの難しいところです。
「若返りながら、スリムになれたらいいのに。」と願うみなさんに、アンチエイジングマッサージをご紹介します。まずはあなたの体内年齢をチェックしてみましょう!


掲載誌:からだにいいこと
出版社:祥伝社
出版日:2007.01.16
「女性自身6月25日号」女性のための開運ツボ早見表を監修しました。
OZmagazine PLUS「どうして朝5分でマッサージするといいの?」を監修しました。
L25「目の下のクマ改善法を教えて」を監修しました。
Women'sHealth【佳子先生のお悩み相談室】 自分らしさを取り戻す! 仕事とプライベートを楽しむためにできることを監修しました。